忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ公式ってば一ヶ月も更新してないじゃないの気になる情報の続きはどうしたっていうの全くもう!・・・と思ったのですが、気付けば自分もまるで更新してない。人の文句を言えたもんじゃありません。早く更新しよう。そして存分に「公式更新しろ」って言おう。現在進捗度40%ですが三歩進んで二歩下がるって感じです。一本に集中せずにちゃんぽんして書くのが悪いのか、隣で流れる化物語を見ながら書くのが悪いのか。忍野の出番がある所は正座して三回リピートします。かっこいいよなあ、大人!三話のあの一言は確かにやばかった。あとがたりに全力で同意・・・って、小話ちっとも進まないけど私が悪いんじゃないよね?
PR
しばらくぶりですなあ・・・こんなサイトだったっけ?(えええ)

前回書き込んだ時、次にここに書く時は更新と一緒に、って思ってたんですが・・・すっかり放置状態なので、うっかり覗いてしまった人には申し訳ないです。なんかいきなり、こくさい?きょうどう?なんちゃらかんちゃら?とかいうそれっぽい感じのプロジェクトに引っ張られたので、相変わらずドタバタやってます。色々勉強することもあるし、時間の有効な使い方を考えないとダメですな。。。

とりあえずヤンデレ弟とブラコン兄さんの話をぼちぼち書いてます。今まで書いたロロは二期が始まる前の妄想だったので、本編放映後に書くのは初めてかも・・・この子は本当、何て言ったらいいかわかんない子ですね。その「何て言ったらいいかわかんない感じ」を表現出来たらいいのですが。まあいつも通り、訳わかんない内容になりそうですけど。

今週また公式の更新があるといいなあ・・・
あと2日乗り切れば週末は休めるかもしれなくもない。(日本語崩壊)

公式の打ち合わせ情報に望みをかけて日々生きてます。
ぎあすの続きとP3Pを手にするまでは召されるわけにはいかない!

秋の話が書きたいのでなるべく早く戻ってきます。
見た時、普通に「ああパチンコ?」って思ったんですが・・・続編の話だといいなあ!R3が出るように三万回お星様にお願いします。でも、こんな思わせぶりに書いておいて、本当にパチンコだったら・・・思いっきり土の味気分(笑)

あー時間切れだ。書きたいことはいっぱいあるんだけどなあ!また戻ってきます。
あー疲れてるんだなあ自分。(昨日の書き込みを読んで)

雨が降ったらスザクとルルーシュの相合い傘の続きでも書こうかな~と思ってたんですが・・・雨どころか嵐だよ!もう相合い傘どころじゃない。
ところで、にゅーたいぷの付録にくらんぷてんてーのギアスポスターがついてくるって言うじゃありませんか。思わず購入ボタンを押してしまいました。もう総集編DVDで打ち止めと思いきや、まだ公式が来るのか・・・焦らさないでさっさと続編やるって言いなさいよ!ばか!

あー自分やっぱり疲れてるんだなあ。


つづきにおへんじです!


前のページ 次のページ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
忍者ブログ   [PR]