忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、自宅はいいね・・・リリンが生み出した文化の極みだよ。。。

またまた久々のメモになってしまった・・・強制的にあっちへ行ったりこっちへ行ったり台風だったり5時間耐久暗黒会議に出たり体調悪くしたりで、ほぼ瀕死でした。ていうか、受け取った健康診断の結果が本当にアレだったので正直どうしようって感じです。地味にへこむ。でもぎあすの新作ニュース来たらすぐ治ると思う。(えー) ルル誕でなんかすごいサプライズ発表がありますように!

つづきにおへんじです!
PR
たった1日の休みじゃ、この積みゲーを崩せるわけないっつーんだよぉおおお!!!(魂の叫び)

あー勢い余ってテイルズの劇場版を見に行ってしまいそうです。だって「友情」で「正義」で「騎士団」なんだぜ・・・いやいや我慢我慢我慢。「騎士」っていう存在には昔から弱いので、そういうのが出てくる作品はフラフラと手に取ってしまいます。自分を律して日々鍛錬し、使命に殉じる崇高な姿・・・かっこいいよなあ!自分にはまるっきりない属性なので(えー)、すごい憧れます。ぐうたらで欲望に負けまくりだもんな・・・。ちなみにR2では毎日自主トレしてるスザクさんに妙にグッときました。誰もグッとこないよそんなとこ。「勤勉」とか「実直」っていう言葉がまぶしい。うん・・・見習ってそろそろ『宿題』、しよう、かな。。。

つづきにおへんじです!
予想は大当たり(笑) そして相変わらずみんなホントに可愛いっていうか・・・もうね、みんなが笑ってるイラストを見るだけで、泣きたくなったり嬉しくなったりワクワクしたりで、もう大変です。あのイラスト、C.C.がやたら「キャワイイ」って感じで新鮮。深すぎるスリットが気になって、思わずPC画面を斜めから覗き込んでしまいました(馬鹿)
あーそれにしてもイベントか・・・正直、チケット取れる気がしない。東京国際フォーラムっていうから、ホールAかと思ったんですけど・・・Cは結構小さいもんねえ・・・無理だ絶対。いつかDVDで発売してくれたらいいのですが。

あとUMDで発売って・・・つまりPSPで見ろっつーこと?新型のGOでも買おうかなあと思ってたんですが、やっぱやめよう(UMDドライブがないから) しかし、携帯機でどこでもぎあすが見られるなんて・・・普通に鑑賞できる自信がありません。だって見ながら絶対ニヤニヤしちゃうもんな!怪しすぎる。

今日はすごくいやーな事があったのですが、公式の更新や頂いた拍手とメッセージですごく元気出ました。あとで返信させてください。今日はるるーしゅ一周忌なのに、こんな話題が出るなんてね!いい日だ・・・今日はいい日だ!(CV:おでんやスザク)
ちょっ・・・公式ブログ、こんどは更新早くない!?負けないように更新とか思ってたけど、全然間に合わないって(笑) でも明日が楽しみだなあ!勝手な予想だけど、ルル誕にファンイベントでもすんのかなあ、とか。サプライズの部分は、イベント内で続編情報!・・・なんちて。予想というか願望ですけどね。とにかくぎあすがこのまま終わるのってもったいないから、なにかしら続いていくなら嬉しいです。よし、頑張って明日を生きる!

拍手やコメントありがとうございます。ゼロレクイエムについては、きっと立場によって違った見方になるんだろうなーって思って、それを小話に詰め込んでみたのですが、案の定カオスな話になってもうた・・・最後まで読んでくださった方には大感謝です。萌えもなく、えっちな話でもなく、メインキャラが出張ってない小話って、どんだけの人に読んでもらえるんだろうって思うので・・・(でも懲りずに書く) 次こそ可愛い小話を・・・書けたらいいなあ・・・。
前のエントリであんなことを書いたら、まんまと公式が更新されたので、むしろおまえが更新しろや!って話ですね。情けない。そんなわけで更新してみたわけですが、まあ何て言うか・・・・・・ゴメンね!(えええー) いつもの事ですが、いわゆる『萌え』はないです。むしろこのサイトにそんなものを期待している人はいないと思うので、大した事でもないんですが。あと、こないだ「ロロの話を書いてる」って言ってたのに、違う話が先に書き上がっちゃいました。きみはまた嘘をついた!いやしかし、ある意味これも『いつもの事』ですな・・・・・・なんだこのダメサイト。
そんなことより今は公式ブログが気になって仕方ないです。これはどうみても続編フラグだろー!グッズやらパチンコに脚本家呼ばないもんね、そうだよね?出来ればテレビシリーズでお願いします。それも深夜で。また思う存分一人でニヤニヤして転げ回りたい!

更新ない間もぱちぱち拍手を下さった方々に心からの感謝を。ものすごく励まされます!公式ブログがすぐ更新するって言ってるので、私も早く次回更新したいと思います(笑)


前のページ 次のページ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
忍者ブログ   [PR]