忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ手ぶらでメモが書きづらくなったので更新してみました。あまりに久しぶりすぎて、自分でも何を書いているのやらという感じですが・・・ぶらりと覗いてくれた人の暇つぶしにでも。
それにしても、更新が6ヶ月ぶりとか・・・つまり半年・・・戦慄の事実です。じかんよ、とまれえええー!

開店休業の間、覗いてくださった方には心からのお詫びと感謝を。今度はもっと早くに次の話を上げたいです。今年の後半はもっと余裕を持って、自分の時間を作っていきたいなあ。色々と疲れてるので、そろそろシュークリーム分ならぬ、ぎあす分がほしいところです。ぎあす分不足しすぎ。もうGAIDENを楽しみにせざるを得ない!ルルーシュの後ろ姿ぐらいは映ると信じてます。
PR
スザクさん学生服かと思いきや何なのそのカッコイイ礼服みたいな騎士服みたいなサムシングは!!!くそーなんだよそれ反則だろ全く・・・ルルーシュと対になってるっぽくて、なおさらグッときちゃうじゃないのさ。あー、いつ見てもキムタカ神の描かれるイラストは悶絶ものですな!

てなわけで、しばらくぶり顔を出したにも関わらず、素知らぬ顔でDVDジャケ感想を述べてみたわけですが、特典の詳細を見るたびに息が苦しくなります。。。だって「新作アニメーションのタイトル・スタッフ・ストーリー・時代設定」って・・・わあどうしよう。ギアスの新作は嬉しいけど、ルルーシュとかスザクがいないのかなーって思うと、ちょっと寂しい気がしちゃうんですよね。ちらっと前の話が出てきたりすると嬉しいんだけどなあ。とにかく楽しみです。

もうちょっとで落ち着くので、それまで頑張ります。もうそろそろゴールしてもいいよね?(・・・)
やっとネットに上がってこられました。
そしてメモですら1ヶ月ぶりという事実に自分でも愕然としております・・・ていうか何、今3月だよ!バレンタインとかホワイトデーとか、どうじん的に美味しいイベント全部スルーですよ!まあ仕事なくても遅筆の私がタイムリーに何か書けたのかって言われるとそれはその・・・。このサイトは永遠に季節ネタを上げられないみたいです。いや、諦めたらそこでおしまいだよ。(えっ)

放置もいいところのサイトですが、隙を見て何かしら書いていきたいと思います。サイトも改装したい!新情報が来る前にどうにかしたいものです。

そして拍手、本当にありがとうございます。ものすごく励みになります!感謝の気持ちを新しい小話で返せたらいいなあ。
・・・あ、公式ちょっとだけ更新してるなあ。
できれば次は新作情報でお願いしたいところです。

ええと、やっと家に帰ってきました。
パトラッシュ、ぼくはもう疲れたよ・・・。
ふわふわのベッドでごろごろして、ぎあす見てぼんやりしたいです。

どうにか更新したいなあ。。。


安西先生、休みがほしいです・・・・・・

帰ってきたら公式が更新されるって信じてる!


前のページ 次のページ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
忍者ブログ   [PR]