忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば既に師走と呼ばれる月に突入しているわけで、さらに前回の更新から二ヶ月が経ったのであります・・・とりあえずなんか更新しなくちゃ!という事で、自分でもいつ書いたのかよくわからないネタをサルベージしました。今ぼちぼち書いてる小話は、いつのまにか殺伐とした内容になってきちゃったので(うわあ)、ルル誕後にこっそりUPしようかなー、と・・・。
ていうかルル誕イベントまで、あと4日なんですよね。楽しみ!行けないけど勝手にワクワクしてみる。何かステキ情報が発表されますように。PCの前で全力で待ってます!
PR
「有り難い」・・・めったにないことに感謝するという意味ですが、読んで字のごとしですな!放置中もメッセージや拍手を頂きまして、どうもありがとうございます。すごく励まされます!気がつけばもうすぐルル誕なので、早く戻ってきたいです。ああ、誕生日イベントいいなあ・・・行けそうにない日取りだったので、チケット応募しなかったのですが、今でも夜空の星を見上げては涙ぐんでしまいます・・・(えええ)参加する方がいっぱい楽しんでこられますように!

小話も隙を見て書いてるんですが、日に一行二行しか進まないのでいつになったら完成するやら・・・一本に絞って書かないのが悪いんですけどね。もうちょい頑張ります。
更新どころか日記まで一ヶ月近く空いちゃうなんてなあ。。。遊びに来てくださった方には申し訳ない。自分の時間がちっとも取れないので、私的にもこりゃホントどうしましょうって感じなのですが。まあでも、このサイト作った時に気の済むまでやろうって思って始めて、まだ気が済んでないのでぼちぼち続けます。あー早くネタを消費したい!
空中ぶらんこの伊良部を見ながら、あーなんだっけーこの感じーほらーアレだよーえーと、なんて思ってモヤモヤし続けていたのですが、次回予告でさくらいさんがしゃべった瞬間ティンときた・・・そうだ、ロイドさんのイメージだ。つーかアニメだと伊良部てんてーがすんごい綺麗なんですね。そしてある意味声優アニメ全開だった。とにかく来週は正座して見ます。さくらいさんの声は本気で傾くね。可愛くてカッコイイ声だと思います。そして全力で脳内変換の用意。もちろん特派ファミリーで!

あしたのよてい:つづきをかいておわらせる。
P3P、男主人公でプレイして女主人公と付き合いたいと思っている。逆でも可。なんかのフラグ立てたら出現するとか、そういう裏技があると信じて全力で待機中。

ところでぎあすの作品ギャラリー展って何ですか。ルルーシュのあんな格好やこんな格好やアレな設定が並べられているっていうんですか。全てを捨てて見に行きたい。でも設定見ながらニヤニヤしちゃいそうです。不審者として摘み出されないように、今からキリリとした表情を訓練しなければ。ていうか公式のバナーがなんかすごい。スザクの憎・憎・憎って顔・・・あの場面をフューチャーするとはさすが公式様でいらっしゃる。スザクの怒りの表情、大好きです。取り繕ってる笑顔よりずっといいなと思う。で、再び大きな盛り上がり云々とか書くからには、今後の展開として何かあるんですよね!?なかったら・・・なかったら・・・ルルーシュに正座させてやるからなー!(小話で)


前のページ 次のページ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
忍者ブログ   [PR]