忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売日をすっかり忘れてたので、自分で予約していたくせにサプライズというか、届いて何だか得した気分になってしまった。それにしても、これ結構でっかいんだなあ。普通に二枚組ぐらいの大きさだと思ってた。
まだ全部聞いてないんだけどなんとなく感想。
PR
書ける時に書けるだけ書く!
てなわけでSE6適当メモ。
そろもんよ、私は帰ってきた!(何度目だ)(ぎあす的には、『日本人よ』の方が妥当)(でもさんらいずだからOK)

そんな私の内心の葛藤はさておき、届いてた!くらんぷてんてーの!ぎあす画集が!うわーい!
コートのまま早速あまぞんの段ボール箱を引き裂き、中身を取り出して帯をめくると。。。


・・・なん・・・だと・・・!?
ほとんどネタばれしてませんが、一応反転しておきます。


なんていうか、常日頃から感じていた事ではありますが・・・ルルーシュは一体何なの?(えっ) イラドラを見ていて、これは非常に由々しき事態だと思いました。ルルー シュの存在・・・これはもう性への挑戦ですよ!イラドラのルルーシュがあまりに綺麗で色っぽくて可愛すぎる!女子より目を引いてどうする!男をガン見してしまうこっちの立場にもなってみて下さい!(握り拳)
・・・というわけで、ルルーシュは妖精さんだという解答が脳内で出されたわけですが、言いたい事をまとめると、これを本編でやるべきだったんじゃないかって、そんだけですね。もう世界も戦争もどうだっていい。ぎこちなく踊って、裾を踏んで転んで顔を赤らめるルルーシュが見たかった。この一言につきます。(ひどい)




続きにおへんじです!
カレーうどん再び。


昨日の夕飯はカレーうどんでした。先週も食べたよなあ・・・?
どうやら我が家きカレーうどんブームがやって来たようです。
どうしちゃったのみんな・・・まさかこっそり私のDVDやら雑誌やら見てるんじゃなかろうね!?(被害妄想)

続きにやっと聞く勇気が出たSound Episode4の感想、というか書き捨て的メモを。


HOME 次のページ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
忍者ブログ   [PR]