忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週一回更新するぞ~!

・・・なんて思っていた時期もありました。若さですね。(嘘だッ!!!)
なんだかもう年明けから全力疾走という感じなので、
新情報が来る前にゆっくりしてギアスのおさらいがしたいです。
これからが山なのですが、早くも息切れしてきたよ。。。
新情報だけが生きる希望です。(えー)
またテレビで新作が見られるといいなあ。

拍手やメッセージ、ありがとうございます!
心の糧にして、もうちょっと頑張ってきます・・・
PR
ノートン先生を使っている方でこのサイトを見ると、セキュリティリスク発見!という警告が出てくるかもしれないんですが、全然関係ないサイトのリスクを警告しているだけなのでご安心下さいませ。
これって、同ドメインだとレンタルHPの関係ないサイトでもわざわざ報告してくれちゃうんですよね・・・念のため、このサイトも確認しましたが、今の所問題はありません。
遊びに来てくださった方が驚かれるといけないので、取り急ぎご連絡まで。ていうか、自分も一瞬びびったよ!


さて今日は久しぶりに小話を書いてみましたが、ちっとも修行していないなコイツっていうのが解っていただけたかと思います。(えええ)
とりあえず、頑張ったゼロさんに新年のお年玉をあげたかったという・・・あと、もし新作が来るならR2の時にボツった設定でもうワンチャンス!な話もいいかもね、っていう気持ちも入ってます。あの没設定は捨てがたい。鎖に繋がれるルルーシュとかね・・・あー公式で見たい!!!
新情報を聞いてから、カオスな想いが渦巻いてます。またギアスに翻弄されそう。。。
あけましておめでとうございます!
いつものようにドタバタしているうちに年が明けてしまいました。
今年こそは色々と余裕のある年にしたいです・・・新ぎあすも始まるかもしれないし!
そして昨年遊びに来て下さった方、本当にありがとうございました。
なかなか自分の時間を取れないので、このサイトどうしよう・・・と思う事もあったのですが、頂いた拍手やメッセージにものすごく励まされました。
とりあえずマイペースでぼちぼち続けていこうと思いますので、お付き合い下されば嬉しいです。今年もよろしくお願いします!
やっぱり、余裕もなく半端に小話を書いてるとダメですね・・・ホントに。下手の横好きでも、書き続けていればちったあマシになるかと思っていたのですが、そうでもないんだなーって事を実感した次第です。
てなわけで、しばらく修行に出てきます!
まあ別に戻って来た時に筆力が向上してるかっていうと、それはないと思うのですが(断言)ギアスの新情報につられて、さっさと戻ってきた時は指さして笑ってやって下さい。
ルルーシュお誕生日おめでとう!
ギアスっていうアニメに出会えて本当に良かった。


ぎりぎり今日のうちにこれだけは言いたかったので・・・!


前のページ 次のページ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
忍者ブログ   [PR]