忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ACE‐Rはやっと二周目をプレイ中です。思わずディスティニーを選んでしまった・・・やっぱりこういうゲームでガンダム系は使いやすいですよね。シン可愛いです。
で、ギアスで一周目をプレイした感想ですが・・・KMFちっちぇ~!!!(えええ)近接系だと面倒なステージはストライクフリーダムを使っていたのですが、小さいから遠くにいるんだな~と思ってブーストダッシュかけたら余裕で通り過ぎたりとか。自分と同じぐらいの大きさの敵機が混じってるので、結構遠近に惑わされました。距離表示見ろよって話かもしれないけどな!
まあKMFの良さって、その手軽な大きさですもんね。トレーラーに積み込めるぐらいの大きさだから、輸送が楽だという。つーか、でかいと逆にサクラダイトが持たないし・・・とか無駄に考えながらプレイしてました。
ついでにアヴァロンもやたら小さく見えます。クォーターと並ぶとその比がすごい(笑)マクロス・クォーター、アーク・アルファ、アヴァロンで並ぶと親亀、小亀、ひ孫亀みたいな感じ。それぞれ護るの面倒だから戦時はまとめてクォーターに格納してほしいなあ~、とビームボタンを連打しながらぼんやり思うのでした。

まだ感想はあるんだけど、時間切れなので今日はこの辺で。気が向いたらテッサたんとゼロについて語りたいです。(え?)ACE‐Rは色々なロボットアニメが好きなら面白いゲームかもしれないです。操作性はアレですけど。自分はオーガス以外は大体知ってるのでちょっとやばいと思いました。なんとなく女子的に。んじゃおしごとがんばってきます。
PR
忍者ブログ   [PR]