忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うすらぼんやりしている間に12月がきてしまいますよー。年末ですよー。年賀状ですよー。大掃除ですよー。あ、その前にクリスマスか・・・いやそれどころじゃない・・・自分で自分を煽って身悶えてしまいました。生きるのに精一杯でオタク時間が明らかに減少しています。これは由々しき事態。早急に改善していかねばなりません。風邪で寝こんでいる場合じゃない。そうこうしているうちに、ぐれいせすが!PSP-ACEが!P2罪が!もんはん買えよこの野郎というメールも来ている。ゲームの時間を捻出するために効率よく健康に生活しなくてはならないとは・・・もう軽く修行の気分です。

どうでもいいんだけど、ぐれいせすのコスプレ、他の面子の衣装はコスチューム着けてるよー!って感じしますけど、あすべるのセブン様コスは何の違和感もないですね。世界観的とあの衣装が合ってるんだなあ。悪逆皇帝ちゃん&騎士様の衣装もほしかった。騎士様はマントつきでお願いします。(ポリゴン動かしづらい!!!)
PR


HOME 新作情報。
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
忍者ブログ   [PR]