忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました。三ヶ月ぶーりー!(うわあ) まあとにかく最終回を見た時から、リヴァルとゼロレクイエムの話を書こうと思ってたので、やっと書けて良かったです。二年も経って今更って感じですが、ゼロレクイエムはめちゃくちゃショックだったので、今更じゃないと書けなかったんだと思います。リヴァル・・・不憫な立場でしたよねー。自分たちの争いに巻き込みたくなかったから、ルルーシュは何も知らせなかったし、皇帝になった時も寄せ付けなかったわけだけど・・・それはリヴァルからしたら辛い事だったんじゃないかと思います。友達の有事に何も知らされず、力になりたくても自分では何もできないなんて、ものすごく歯がゆいですよね。その上目の前であんなん見せられるなんてさ。自分だったら、わけわかんないけど悲しいし悔しいし頭にくるし、でもやっぱりとてつもなく悲しい、とかそんな感じだと思います。ごく普通の高校生代表として、リヴァルには幸せになってほしいですよホント。

よーし次こそACE-Rの話で更新、できたら、いいなあ・・・(小声)
PR


新作情報。 HOME ACEを語ろう。
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
忍者ブログ   [PR]