忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今とても忙しいです・・・なぜならACE-Rやってるからね!(えええ)
ロックオンシステムが非常にアレですけど、ナイトメアが動かせるから我慢します。今のところ使用機は紅蓮一択なのですが楽しいです。紅の奇襲作戦では当然ランスロットをターゲットに殴り倒しました。(ランスロットとトリスタンとモルドレッドがいっぺんに襲ってくるステージ)こいつとはガチでやらざるをえない。
ゲームの中でギアスのストーリーをなぞる所があるのですが、ああそういや神虎とかいたよね!みたいな、ちょっぴり懐かしくもあるわけで。空いた時間にぼちぼちやってるんだけど、頑張って周回しなければ・・・とにかくぼん太くんを使えるようになるまでは止めるわけにはいきません。ふもっふー!

いや真面目な話ちょっと忙しかったりするので、なかなか小話がUPできないのですが・・・ACEのおかげでロボ熱が戻ってきたので、それっぽいものを書き散らしたいです。休みがほしーい!(切実)
PR


ACEを語ろう。 HOME 久々すぎて挙動不審。
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
忍者ブログ   [PR]